【サッカー】パリ・サンジェルマン−川崎F 視聴率9・2% メッシ先制弾&2点目起点 [ネギうどん★]

この記事は約10分で読めます。

1 :ネギうどん ★:2022/07/21(木) 12:09:39 ID:CAP_USER9.net
TBS系で20日に放送された「パリ・サンジェルマン・ツアー2022 パリ・サンジェルマン−川崎F」の関東地区の平均世帯視聴率が午後7時から21分間が5・6%(平均個人視聴率は3・2%)、同7時21分から129分間が9・2%(同5・6%)だったことが21日、ビデオリサーチの調べで分かった。

試合はスーパースター軍団のフランス1部パリ・サンジェルマンがJ1川崎フロンターレと日本ツアー初戦で対戦し、2−1で勝利した。

トップ下に入ったアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(35)が先制ゴール&2点目の起点となった。それ以外にもテクニカルな、世界トップクラスのプレーを連発。新しくなった国立競技場では過去最多6万4922人で埋まったファンを魅了した。23日に浦和レッズ戦(埼玉)、25日にG大阪戦(パナスタ)が行われる。

https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202207210000114.html

298 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 14:11:07.86 ID:dZf0AYT80.net

大谷翔平出場のオールスターゲーム、視聴者数では苦戦 昨年比で1割減少の751万人
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/202207210000142_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

またまた最低更新w
女子サッカー以下のMLBw

280 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 14:04:39.89 ID:OPgsrhom0.net

大谷のオールスター大コケしたらしいな

381 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 16:10:14.51 ID:rDynxXIJ0.net

ゴールデンタイムでPSG呼べてこれは視聴率低いわ
サッカー人気ないのか

108 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:32:58.23 ID:EAK1u6Jx0.net

こんな試合よりはJリーグの方が遥かに面白いのになあ

424 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 17:57:28.75 ID:zfmxegdJ0.net

大谷のオールスターは二桁視聴率だろう

492 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 20:00:22.47 ID:NUVglmRP0.net

>>370
川崎の人気がないのが明確になってしまったな
いろんなサポから嫌われてるだろ

351 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 15:12:05.27 ID:Mc4tgMjK0.net

>>8
親善、練習試合でもそれなりに本ちゃんみたいなのをしてくれる場合は
五輪やw大会前の最終調整試合とかなんだなぁと
去年おもった

390 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 16:28:32.18 ID:94U1mDGG0.net

観光に来た相手に負けるってクッソ弱いな
ベルデー以下やんw

259 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:54:27.81 ID:NjoFobn+0.net

対戦相手の選手が無名すぎたな
始動直後の花試合なのに全く相手になってないし

421 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 17:52:54.07 ID:QozQnKPf0.net

>>417
所詮花試合だし

463 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 18:38:28.38 ID:wvj4qTDQ0.net

メッシ移籍後しばらくは振るわなかったらしいけど
シーズン通してみたらどういう評価なの?

350 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 15:11:36.07 ID:9T8akRPM0.net

>>308
じじいはテレビに固執wという現実を自らひけらかす50過ぎのさつかあ信者

542 :名無しさん@恐縮です:2022/07/22(金) 09:25:23 ID:/HdofXqF0.net

レベルの近いチーム同士のガチの試合が面白いんだよ
この花試合は顔見世興行でしか無いから、高額チケット買ってまで行く気にはなれない

619 :名無しさん@恐縮です:2022/07/24(日) 17:32:11 ID:WGwYVkOD0.net

コア視聴率も高かったらしいよ

369 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 15:57:46 ID:NUYkHjAy0.net

鹿島レアルで26パー超えてたろ?
コロナ急増で家にいる人も増えてるのに
ブランドホイホイも効かなくなってきたのか?

434 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 18:03:35.45 ID:U4SJ41zs0.net

メッシって今フランスにいるのか
でももう歳でキレ落ちてんじゃね?
知らんけど

195 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:11:32.67 ID:rCVxDGLU0.net

>>187
PSGは日本人いないし地上波で朝から晩までごり押しされてないよ

76 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:26:23.94 ID:HdbXecbh0.net

>>62 これは野球記者の個人記事だよw

31 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:17:26.82 ID:1WCbQUdJ0.net

PSGはエンバペのチームなんだけどな(´・ω・`)

300 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 14:12:20.39 ID:mihbQy+C0.net

>>291
パラビの無料キャンペーン終わったし荒稼ぎしにきてるなw
Jクラブとの試合でそんな集客出来ると思えんがなw

165 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:54:54.92 ID:wkc53iBj0.net

>>101
やっぱブラジルは何も知らない年寄りにもやばいってわかるからな
メッシやネイマールは知っててもパリサンジェルマンはわからない

103 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:31:47.39 ID:md4zE7MM0.net

>>6
大谷翔平、スポーツ界のアカデミー賞で“2冠”
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f9bad9150bf176d384ab0494bbf48f9535ecdd

264 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:56:21.10 ID:HC8l6+a50.net

>>261
それが野球はやるんだよね
NHK中継でニュースを挟んで前半と後半の視聴率を分けるの

614 :名無しさん@恐縮です:2022/07/23(土) 20:53:35 ID:yQjGMneB0.net

>>583
www
俺も鶴

169 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:56:42.35 ID:cP3XQvQu0.net

>>19
アジア集金ツアーだよ

78 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:27:09.37 ID:Jhq2LOIu0.net

ありえないな。
9.2%か。

川崎が不人気なのか?

157 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:48:39.81 ID:OquNGQj40.net

6万超の人が集まるイベントだからもっと注目されてると思ってた…

141 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:43:57.62 ID:h9C68DQb0.net

>>27
玉蹴りのスーパースターが最下位かよ

代表戦は隠蔽

136 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:42:35.90 ID:HkcVXSUB0.net

>>129
故意にやってるけどそれ日本の視聴率じゃないから
本当にサカ豚は悪質

386 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 16:21:44.28 ID:E+9fi11u0.net

同日に放送したMLBの大スター大谷さんは4.2%らしいな

16 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:14:17 ID:dzfRB2H40.net

10は余裕とか言ってた奴www

441 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 18:06:17.72 ID:zv9yNpW00.net

>>431
誰もゴキローに興味ないの草

419 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 17:51:34.80 ID:GsQb7WRs0.net

野球は早く二桁超えろ
大谷で超えた?

512 :名無しさん@恐縮です:2022/07/22(金) 00:38:43 ID:lHezkvxC0.net

>>507
なんかナマクラ刀でチャンバラしていたような試合だったな>天皇杯w
あれはあれで楽しめた、磐田のサブがJ2中位レベルでしかないのが分かった

229 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:32:29.32 ID:bcU200qc0.net

サッカー終わったああああああああああああ

185 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:07:46.84 ID:LwnHYXLp0.net

前にバルサやマドリーきた時と同じく育成年代のスタッフも同行して日本のユース以下の選手や環境の視察も兼ねてるからな

558 :名無しさん@恐縮です:2022/07/22(金) 13:09:19.81 ID:0Og5qTHz0.net

国によるよな
サッカー後進国の日本じゃこれ
テレビなんか若者も見ないしな

399 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 16:51:33.06 ID:TOnW0Kkj0.net

>>396
BSネット配信の数字って地上波換算でどんなもんや?

349 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 15:10:32.51 ID:RNjz5jpL0.net

香港戦の数字がこれ以下なのは察したw
未だに出して来ないもんな

90 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:28:59.48 ID:L1Ju+tju0.net

何年か前の川崎チェルシーはフジで6.3とかだったか
まあこんなもんだろうね

173 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:58:26.33 ID:NmNREDtd0.net

今年 やきう は 二桁も取ってません
この現実

131 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:40:10.44 ID:38wd0YkR0.net

天皇杯の方観てたわ

529 :名無しさん@恐縮です:2022/07/22(金) 03:56:42 ID:3xNKMyRx0.net

何をやっても豚双六は一桁低視聴率しか出ず(笑)

今年の豚双六の視聴率オール一桁低視聴率(笑)

完全に地球上から死滅済みね(笑)

202 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 13:15:17.02 ID:UOc7eu7M0.net

ガチの大大会と目新しいスポーツくらいしか視聴率取れなくなったな

295 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 14:10:42.44 ID:iXN9Cl6x0.net

思ったより低い
ネイマールいたブラジル戦は高かったのに

77 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:26:24.74 ID:4JnKt3Fp0.net

つまりブラジル>PSGか

158 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:49:34.62 ID:NL+rIiR70.net

>>19

>アジアカップ。。なのかな?

サッカーっていろんな大会ありすぎてよーわからん

471 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 18:57:31.96 ID:COXmNlBo0.net

メッシでも日本代表ほどの数字は取れないんだね

562 :名無しさん@恐縮です:2022/07/22(金) 13:29:05 ID:i67tuUF60.net

定着しててG帯6いかないのか

149 :名無しさん@恐縮です:2022/07/21(木) 12:46:12.42 ID:PnCA71A40.net

>>121
世界ランキング4位の国が世界頂点ってwwwww

ラチェットアンドクラン...
ラチェットアンドクランクHD ミスするたびに100円貯金

コメント

Generated by Feedzy
タイトルとURLをコピーしました